弥勒世通信 【デマ太郎、出自がバレるw】

弥勒世通信

【デマ太郎、出自がバレるw】

 

 

 

 

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

 

デマ太郎は、

ペッキン出身だったんだねw

どうりでねwww

 

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

 

2人、テキストの画像のようです

 

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

 

2人、テキストの画像のようです

 

 

 

 

写真の説明はありません。

 

 

 

写真の説明はありません。

 

 

 

 

どいつも こいつも クズばかり

 

 

 

おまけ♪w ↓ 

 

 

2人、、「21 万 百 に手手昇あ手 な取取給な取 るりりしたり ?はがてが20 万 の らた円 在在 正 解 ま手だ あ 20な 引社文 き会雄 上保は げ険 た料 いを 第嘉 答 そ え れ が」というテキストの画像のようです

 

誰か文雄を止めて😁

 

 

 

 

最後に もう一つ おまけ♪

 

 

非常に【愉快♪】な流れになって来ていますw
マルハン(マル=日本・ハン=恨み)と言うのが
そのネーミングの由来だと聞くマルハン
そのマルハンが閉店ラッシュとはw
 実に愉快な流れじゃありませんかwww
 
 
 

テキストの画像のようです

 

 

 

 

・・・と言う事で

今日も皆様 揃って

善き日・善き時を♪