夏は『海』でデトックス♪

『海』デトックス

 

 

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200814200907j:plain

 

 

夏はやっぱり海!ですよね♪

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200814201010j:plain

 

今年の夏も お孫ちゃん達と海水浴です(^▽^)♪

 

側ではビーチボールに興じる若者も居たりw

 

あちこちの海水浴場が閉鎖されている中でもそれでも やっている海水浴場も 現地へ行けば

たくさんありますよ(^v-)/☆

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200814201415j:plain

 

おちびさん達♪

今年の夏は 毎日 どこかの海水浴場やプールへ

連日 連れて行って貰えて 大喜びです♡w

 

そう言えば 昔の子ども達って

夏休みが明けると まるで 鉄の玉の様に

真っ黒に日焼けした子が多く居ましたよねw

 

その頃には 今の様に

アトピーなんて 厄介な皮膚病も

無かったと思います

 

 

 

 

夏には 海水浴

 

太陽光による皮膚の日光消毒と海水によるデトックスの相乗効果で

心身共に健全で健康な生活を送れるようになります♡

 

これ、冬を健康に乗り切る為の秘策でもありますね♪

昔からの生活の知恵です(^v-)/☆

 

下品で下らないテレビやワイドショーのエセ情報を鵜呑みにせず

自分は、自分  人は、人

周りに振り回されない生活を 毅然として 送りましょう

 

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200814203000j:plain

 

 

 

 

 

 

☆感謝☆