<2>弥勒世通信(34)これが現実

<2>弥勒世通信

(34)これが現実

 

 

*********************************

 

今日は「知り合いが亡くなった」tweetの嵐。
スクショするのに疲れて途中でやめました。
(画像は今日含めてここ1週間のもの)
そしてあまり詳しくは言えないけど
私が務める不動産管理会社、この1ヶ月間オーナーさんの訃報の数が本気でヤバいです。去年1年間と同数になりました。
聞こえる限り救急車は今朝から4台走ってます。
色んな方に伝えても、
あなたの世界の中だけにしといてください。
振り回さないでください。
陰謀論ですかww
とか言われちゃうので
ちょっと馬鹿馬鹿しくて
もうやめようと思ってるんですけどね。
今日はあまりにも多いので見兼ねての投稿。
お国は枠○後の死亡者数の発表をやめましたので
これからは自分で調べるしかないですね。
(発表やめるのをやめたみたいですが)
196人?いやいや、厚労省の窓口オペレーター曰く、膨大な数だそうですよ。
テレビは副反応などデマだから打てと言ってますが、
これはもう戦争じゃないですか?
間違いなく情報戦争ですよ。
赤紙が来て万歳で送り出して無駄死にさせた。
あの頃と何が違うんですか?

 

 

 

1人のTwitterのスクリーンショットのようです

写真の説明はありません。

 

写真の説明はありません。

 

Twitterのスクリーンショットのようです

 

写真の説明はありません。

 

Twitterのスクリーンショットのようです

 

写真の説明はありません。

 

写真の説明はありません。

 

テキストのTwitterのスクリーンショットのようです

 

写真の説明はありません。

 

写真の説明はありません。

 

写真の説明はありません。

 

写真の説明はありません。

 

Twitterのスクリーンショットのようです

 

Twitterのスクリーンショットのようです

1人のTwitterのスクリーンショットのようです

 

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

 

Twitterのスクリーンショットのようです

 

写真の説明はありません。

 

Twitterのスクリーンショットのようです

 

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

 

テキストのTwitterのスクリーンショットのようです

 

写真の説明はありません。

 

写真の説明はありません。

 

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

Twitterのスクリーンショットのようです

 

Twitterのスクリーンショットのようです

 

 

毎日 上がって来る ワクチン接種者の数

今日は59000000人の大台に乗っていました。

この勢いでは 60000000人など

あっという間でしょう・・・。

 

これでも まだ 見抜けませんか?!