リュウ君、長時間出張より帰宅♡

リュウ君、長時間出張より帰宅♡

 

 

 

 

リュウが 時々 長期の自主出張に出かける事は

すでに ご紹介していますが・・(^-^;

 

今日は、朝ご飯を食べた後、

ふらり、と出かけたまま

夕方になっても 帰って来ず・・・

 

今日の帰宅を諦めて居た深夜

(雨がポツポツと降り出した頃)

居間の外で リュウの呼び声(鳴き声)が・・・

 

慌てて 家に招き入れ

まずは いつもの様に、お食事をたらふく食べさせてあげて・・・

 

すると どうした事でしょう?

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200503231933j:plain

 

涙を流しながら 必死でお食事を摂るんです。(@0@;

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200503232045j:plain

 

一体 何があったと言うのでしょう・・・?

 

びっくりして 咄嗟に 写真を撮っておきましたが、

リュウが 涙を流しながら

食事を摂るなんて 初めての事なんです。

 

@菜園の中で のんびり昼寝をするリュウ君♪

f:id:TAKAOKIYOMI:20200503232337j:plain

 

リュウが 我が家の子になって

もう 2年目の夏が来ようとしています。

 

初めて出会った場所・・・

この菜園の中が 今でも 大好きな様でw

 

良く晴れた日には

ここに リードで繋いで

のんびり まったりと 過ごさせてあげています。

 

 

☆感謝☆